ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
孔明先生
孔明先生
熊本のエギンガー孔明先生


(烏賊れ一家 G3)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月16日

2月15日 熊本エギング釣行記

2月15日、烏賊れ一家、頭とエギングに行ってきましたダッシュ
天草 牛深方面 中潮 干潮AM6:10 風:北 3m

本当は14日、土曜に単独釣行に行こうと思ってたんですが、

金曜の夜に調べるとやはり、雨&風みたい・・・タラ~

そこで、日曜に行こうかなって思ってたら、

頭の書き込みを思い出し、メール送信キラキラ

「日曜、単独釣行予定なんですけど・・・」メール

「なら、一緒にいくばい!!」メール

と嬉しい返事パー

日曜の3時半に三角にて集合と決定!!

頭とのマンツー釣行は今回が初めてなので、

頭のテクを盗もうとチラ見エギングを決断!!ぴよこ_風邪をひく

朝(っていうか、夜中・・・)に起きて、

集合場所まで、一人ドライブ車

何度も見てるヤマラッピさんの「エギ伝」を

見ながら集合場所へ到着

時計を見たら、2:58分

30分早かったな~と思ってたら、そのすぐ2.3分ごに頭も到着!!

結局、3時に出発進行!!

目的のポイントに移動し、暗い時間からの釣行開始!!

今回のポイントは孔明先生はまだ入ったことが無かった場所なので、

期待がいっぱい黄色い星

んで、始めて15分後くらいに

孔明先生にファーストHIT!!

370g

その後、頭も HIT!! 

そして、朝まづめの時間に突入・・・

潮の流れを見て頭が、移動している・・・

そして頭に

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

2月15日 熊本エギング釣行記














1,250g青い星


頭、㌔UP GETイカ

さっ、さすが頭アップアップと思っていたら、

立て続けに良型を2杯 HITイカイカ

すっ、すげぇ汗と思いながら

孔明先生もなんとか 480g をHIT

その後、しばらく釣果があがらず、

昼前に潮が変った瞬間

孔明先生に

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

2月15日 熊本エギング釣行記



















980g青い星


今年最高サイズをHITするも㌔UPならず・・・タラ~



(現地で写真撮ったのに保存するの忘れたみたい・・・)

その後、頭も孔明先生も一杯ずつHITし13時くらいに終了



2月15日 熊本エギング釣行記




 頭 5杯

(写真は4杯ですが・・)




2月15日 熊本エギング釣行記






孔明先生 4杯








いや~楽しいエギングでした!!

頭、ありがとうございましたm( __ __ )m

また、ご一緒しましょう!!

( ´∀`)つ/~~~~~~~~エギくコ:彡





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
5月23日 熊本エギング釣行記
5月19日 熊本エギング釣行記
5月10日 熊本エギング釣行記
5月2日 熊本エギング釣行記
届きました(^^)v パートⅡ
届きました(^^)v
同じカテゴリー(エギング)の記事
 6月6日 熊本エギング釣行記 (2009-06-08 14:07)
 5月23日 熊本エギング釣行記 (2009-05-26 12:48)
 5月19日 熊本エギング釣行記 (2009-05-25 09:48)
 5月10日 熊本エギング釣行記 (2009-05-15 09:05)
 5月2日 熊本エギング釣行記 (2009-05-08 12:10)
 届きました(^^)v パートⅡ (2009-04-28 09:24)

この記事へのコメント
マジで今度は俺が上げちゃうよ~!

Kup!!!

明日から、仕事休みにしま~す!!

4月の遠征に備えて、本気モードで!!

てか・・・いつも本気なんだけどな~((+_+))
Posted by ハツ at 2009年02月17日 00:02
今週末、行けたら㌔UP狙いに行きましょう!!

私も今度こそは㌔UP( ゚д゚)

遠征前にテンションあげていきましょう!!
Posted by 孔明先生 at 2009年02月17日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月15日 熊本エギング釣行記
    コメント(2)